SSブログ

シルクワンチャージシャンプーでサロン仕上げ [商品の特徴]




シルクワンチャージシャンプーは、美容室アースが
お客さんにおすすめできる本当に良いシャンプーをと
18年かけて開発したサロン用のシャンプーです。


美容室でシャンプーしてもらうと、いつもの髪と
全然違って、ツヤのあるさらさらな髪に仕上がりますね。


シルクワンチャージシャンプーがあれば、自分でも
サロンと同じようなツヤのある髪に仕上がります。


サロン仕上げになる秘密は、シルク由来成分が
普通の100倍も配合されているから。


シルク由来成分とアミノ酸系の成分で、傷んだ髪を
洗いながら補修して、サラサラ&ツヤツヤな髪に
仕上げてくれるんです。


いつもあのサロン帰りのようなツヤ髪でいられたら
気分も上がりますね。



*サロンの仕上がりそのままに 
シルクワンチャージシャンプー




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。